So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

吉野の涙はオレたちの涙でもある と意味不明なことをいいつつのJ2 第19節 仙台戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 0 仙台

前半39分 梅田(湘南)


 ホーム連勝!(草津戦のことは忘れながら)

  • 吉野復帰! 攻守に大活躍だよ! 前半の吉野→柿元ダイレクトシュートは高桑に止められたけどすばらしかった! 後半フリーでゴール決められなかったのは残念だったけど。試合後号泣してるのにこちらも(心の中で)号泣! 吉野良かったよ! 次もがんばれ!
  • やっぱり梅田はいいですね。得点はもちろんだけど、ロングボール入ってもそこで落ち着くし。フリーで外しちゃイカンとは思うけど、よくがんばってますよ!
  • 戸田のところはバリやら浮気じゃダメなんでしょうか……? ちょっと不安なんです
  • 吉野が入ったおかげか、悠介が結構前向いてボール受けることが多かった。そこから坂本、望さんとこにボールがいいように回ってましたね
  • 坂本にボールがまわって結構いい攻めになってたんだけど、あと一歩足りない。もっと勝負しちゃっていいんじゃないかなぁ?
  • オレたちのヤスも登場! 今日は坂本に変わって左サイド……。前で使ってほしかったなぁ……

 今日はホントに吉野につきますね。攻撃のときはあそこでためられる、守備も安定する。浮気ボランチも好きなので微妙な気持ちですが……(笑)。チームとしてもだいぶ良くなってきてる感じ。攻撃はやっぱりああいう形でしょ? フィニッシュの精度はもっともっと高くしなきゃダメだけど。守備に関しては……ミスと一瞬の集中力の切れから大ピンチになることが多いね。ミドルシュートも打たれる前にもっとつめてなきゃイカンだろう。誰かの言葉じゃないけど、そんなに上手くはないんだから、イージーにクリアするところはしていかなきゃ。

 一時の低迷?は第1クールの仙台戦完敗から。第2クール仙台戦でいい試合で勝利。ここからまた上を目指して戦っていきたいね。J2はまだ半分も終わってないんだから!

 余談だが、水戸に移籍しちゃった時崎。いきなりスタメンだったのにアクシデントで交代って……(号泣)。大怪我じゃなければいいね。って次は水戸戦か!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

タイラチョコフ

勝ちましたね!梅ゴール見れてうれしかったっす!
吉野の漢泣きが印象的でした(号泣)。

昨日の試合の裏MVPはカレー頼む時にビックリしてた売り子さんです(意味不明)。
by タイラチョコフ (2005-07-03 18:59) 

がく

勝ちましたよ! 吉野ォ~!(号泣)

オレらの近くに座ってた悠介レプリカのずっとしゃべってる子が次点ですかね(意味不明)。
by がく (2005-07-04 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。