So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

となりのオッサンも居眠りしてしまうJ2第36節 札幌戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 0 - 0 札幌


  天皇杯敗退チーム同士の対決ってことで、ある意味注目の一戦!(ウソ)札幌もそうだけど、リーグ終わっちゃえばもうシーズンオフだしね……ひとつでも順位を上げるためにもがんばりたいところ。しかしタイラニョコフさんがカゼのため急遽欠席! チケットが一枚余っちまった……。というワケで早めに現場に行って当日券売り場に直行。ちょうどチケット買おうと思ってたオジさまに声をかけたところ買ってくれるとのこと。話してみるとこの辺在住の札幌サポだそうで、大雨で順延になった山形vs札幌に行ってしまって以来の観戦とのこと。お互いがんばりましょう的な話してお別れしました(笑)。

 んでひとり寂しく観戦……と思いきやEFSの横に座ることにしました。90分体力はもたないだろうからド真ん中には入れませんね(笑)。そしたらなんか集会?してるじゃないっすか。とりあえず近づいて聞いてみましょう、ハイ。まずは天皇杯敗退後言われてる応援拒否についての見解。応援はしていきます的な。続いてサポもバラバラな話。まあ7ゲでもまったり声出さないで見てる方々多いですからね。みんなでまとまって応援しようよ的。数人から意見が出てたんですけど「応援続ける!」「甘い!」とか結構おもろかった。ひとりの方の「やっぱりホームなんだから応援していきましょうよ。でもこれで順位上がっていかなきゃやってらんね~」的意見は良かったですね。今日は急な集会だったらしく、次回ホームゲーム時にもう一度やりましょう、意見があったらお願いしますとのことでした。意見ねぇ~(ボケー)。

 試合の方はまあ、アレですよ(笑)。システムが4-4-2から4-5-1(4-2-3-1)に変わってましたね。前半チンチンにやられてたけど(セイッ!)。後半は何度かチャンスがあったものの結局無得点。相変わらずシュート打てよ! と思うシーンが何度もございました(苦笑)。そんな中やはりゴーランは良い(フゥー!)。悠介もみんなを鼓舞してがんばってたと思うぞ。それにしても柿本……。思いきって戸田でいいんじゃねぇ?(ウソ)ホントに柿本外した方がいいんじゃねぇかなぁ……ちょっと信用できんぞ……。

 あ、なんかまったりしたことになってますけどまだまだ今シーズン終わってないですからね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。