So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

この時期のナイターはかんべんな! J2第40節  vs鳥栖 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 2 - 0 鳥栖

前半22分 森谷(湘南) 前半31分 森谷(湘南)


 本日は試合前にサポーターズミーティングがございました。が、仕事のため参加できず。参加したタイラニョコフ氏にいろいろ聞きつつ試合にのぞみました……が寒い! 昨年の天皇杯新潟戦を思い出すこの寒さ! まあ試合が寒くなければいいですがね(薄笑)。

 スタメンに名を連ねた初先発の森谷。その森谷がなんと2ゴールで勝利!(結論早!)もしかしたら何か持ってる子なのかもしれないね。今後もしっかりトレーニングして上を目指してもらいたいと思いましたぜ。

 今日勝利を収めたもののJ1入れ替え戦に出場できる3位になることはできなくなりました。監督も言ってるとおり残り4試合、ひとつでも順位を上げるべくがんばって欲しいところですね。

 寒くて疲れてなんだかグダグダ(笑)。でも今日はホントにみんなよかったですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。