So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

まったり見てます J2 第41節 vs仙台 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 1 仙台

前半21分 オウンゴール(湘南) 前半24分 シュウェンク(仙台)


 試合開始前のあの曲。やっぱりみんなで「You Suck!」コールするべきだったよねぇ?(意味不明)というワケで仙台戦です。坂本の変わりに中町がスタメンですね。森谷君にも期待したいところだす。

 前半の得点シーン。望さんにマークがふたりついてたがそれを振り切る望さん! 後ろから倒されフリーキック。悠介のキックがオウンゴールを誘った! の流れ。望さんのあのドリブル突破はスゴかったね。とはいうもののその3分後。あの位置でフリーキックを与えちゃイカンですな。ファウルした吉野はその後精力的に動いてよくチャンスを作ってただけにちょっと残念。シュウェンクのシュートも素晴らしかったけどねぇ。試合展開としてはお互い一進一退って感じでおもろかった。こちらもかなりチャンスを作ってたのに、いかんせんフィニッシュが……(鬱)。という感じでやんした。

 それにしても守備陣。以前に比べるとバタバタしなくなった。村山、バリシッチ、城定、冨山のディフェンスラインがすごく安定してる。決定的にあぶねー! ってシーンも少なくなったし。特に城定。サイドバックでは結構やられっぱなしってイメージが多いんだけど(失礼)、センターバックになってからすごく安定してる。高さはないけどやっぱりウマイんだなぁ、と関心してます(失礼連発)。守備が安定してる分、攻撃陣にもっとがんばって欲しいですな。

 残りは3戦。目標は順位を上げる! ひとつでも勝ち点を多く上げる! 京都でもいい試合見せてくれよぉ!(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。