So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

京都サテライトに惨敗した件について。 J2第42節 京都vs湘南 [湘南ベルマーレ2005]

京都 4 - 0 湘南

前半25分 小原(京都) 前半28分 松田(京都) 後半14分 星(京都) 後半26分 小原(京都)


 アウェイ観戦、京都は西京極に行ってきましてね。あげくアレですよ。最初の失点はフリーキックから、次はミスから。毎度毎度のことですが。しかし後半、いい場面何度かあったのにミスがコワイのか全然攻めに入らない。ボールを受けにいかない。アレはいかんだろ。京都サテライトの選手たちは自分たちの首がかかってるからモチベーションが高かった、なんてことも言えるだろうけど、それはこっちだって同じだろ? それともナニかい? あの日ピッチに立ってた連中は全員来年も保証されてるのかい? そんなことねーだろ? 結局攻めて、切りこんでシュート売ってるの悠介と望だけだったじゃん。メンタル面はそんなにすぐ変わるもんじゃないけど、変えていかなきゃ来年の今ごろも同じこと言ってるぜ?

 オレは少数派の監督解任反対派なんだけど(笑)、この日の交代はなっとくいかん。後半いいシュート打ってた望さん交代? ミスしてた中町は残るの? まあ試合内容が内容だけにもうどうでもいいけど(笑)。

 あと2試合。徳島、横浜FCとの対戦。ホントに頼みますよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タイラチョコフ

サテ組に負けたんですね…
しかもチンチンにやられてるじゃないっすか!(ボフー)

あしたはロペステ持参で行きますんでよろしくです。
by タイラチョコフ (2005-11-25 18:09) 

がく

久しぶりに怒りを通り越して呆れてしまいましたよ(ハハハ……)。
ま明日! 明日がんばってください!

明日はお土産……(ニョ)。おおロペステ!(ハァハァ)
by がく (2005-11-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。