So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今シーズンのうっぷんを晴らせ! J2第44(最終)節 横浜FC vs 湘南 [湘南ベルマーレ2005]

横浜FC 1 - 4 湘南

前半2分 シルビオ(横浜FC) 前半40分 バリシッチ(湘南) 後半14分 戸田(湘南) 後半25分 柿本(湘南) 後半28分 佐野(湘南)


 今季最終戦は近距離アウェイっつーことで三ツ沢に乗り込みましたぜ!(ハァハァ)スタメンどころかベンチにも悠介いないし……。ここんとこよさげに見える戸田がFWで先発! いったいどうなることやら(笑)。

 試合開始直後に先制点を許すともうダメダメ感が前面にフューチャーされちまう。源気はヤスにやられまくり(苦笑)。中盤でボールはまわせないし攻撃のかたちが全然つくれん。それでもなんとか同点に追いついたのはセットプレイから。バリの今季2点目! なんとか同点で前半を終えたけど……後半はあんま期待できんなぁと。ところが! 後半どうしたことか攻めまくり(ハァッハァッ)。戸田のゴールはステキすぎた! お次は柿本! 今季前半はよくがんばった! 最後も決めてくれたな! 決めたあとゴール裏まで来てユニフォーム脱いだためにイエローはご愛嬌ってことで。そして裕哉! 同じくユニフォーム脱いでこっちへ……(号泣)。そんなこんなで試合は終了。今季ベストゲームといってもよい逆転勝ち。これで気持ちよくオフに入れますよ(ホッ)。

 そして試合後。挨拶のあとマサが泣きながらサポと握手。もちろんオレも握手(泣きながら)。そのあと良和とハイタッチ。裕哉と握手。ちょっと遠かったけど白井も挨拶。そして吉野は横浜FCのセレモニーが終わるまでずっとオレらの近くに座ってる。セレモニー終了後、ヤスがこっちに走ってくる。FCのユニフォーム脱いだら下にオレたちのユニフォームを!(ガン泣き)浮氣さんもこっちに合流してみんなで記念撮影。なんの記念かは正式発表あるまで知らん!(号泣)

 みんなお疲れさま。オレたちのチームにいたことは絶対忘れない。ありがとう。

 と大勝したもののちょっと切ない最終戦でした~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。