So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

網目がデカい J2 第41節 vs札幌 [湘南ベルマーレ2006]

湘南 1 - 6 札幌

  • 前半6分  石原(湘南)
  • 後半6分  大塚(札幌)
  • 後半24分 フッキ(札幌)
  • 後半32分 相川(札幌)
  • 後半36分 フッキ(札幌・PK)
  • 後半44分 フッキ(札幌)
  • 後半44分 フッキ(札幌)


 第3クール、アウェイでの札幌戦では5-1で勝利をおさめた。今節ホームで迎える札幌は、さらなる上位を狙うためには絶対に落とせない一戦だ。

 なんてね、言ってますけどね。こんな有様でやんす。全開アウェイの結果に1点上回られましたね、ハハハ……。

 前半6分の石原のゴール。北島が出したパスをダイレクトでシュート。これが素晴らしかっただけに本当にもったいない結果だよ。前半1-0で折り返してるのにね。

 試合の立ち上がり直後は試合を支配していたと思うんだが、点を取ってから徐々に札幌に支配される展開。前半のうちにもう1点取っておきたいところ、と思ってはいたが決定的なチャンスすら現れない。強いて言えばゴールほぼ正面からのフリーキックが2回ほどあったくらいかな?

 後半早々、フリーキックから同点に追いつかれた。が、後半11分に石井に代わって出場した相川が結果的に効いてしまったな。逆転弾はカウンターから相川がドリブル、フッキも並走。松本が残っていたが、相川に寄せにいったところフッキへパスを出されて決められた。本当にキレイにやられてしまった。

 残り15分で4点取られてしまうのは精神的につらい。前掛かりになっても結局フィニッシュはしないからカウンターでやられちゃう。どうすることもなくただただ点が入る時間は長かった。こんな屈辱的な15分は初めて体験したよ。

 チームとして全員が同じ方向を向いているのか? もう今シーズンも残りわずか。もう修正とか言ってる時期じゃないけど、もう一度同じ方向で戦おうぜ。もうこんな試合は、見たくないよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。