So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Believe 湘南ベルマーレ J2第52節 vs柏 [湘南ベルマーレ2006]

湘南 0 - 3 柏

  • 前半33分 フランサ(柏)
  • 後半8分  石川(柏)
  • 後半19分 リカルジーニョ(柏)


 2006年のシーズンもこの日で終わる。相手は昇格争いを演じている柏。柏はこの試合に勝ち、神戸が負けか引き分けると自動昇格が決まる。来年に向けても、ベルマーレの存在を知らしめるためにも、是が非でも勝利をものにしたい。

 というワケで、昇格争い真っ只中の柏サポが大挙して押し寄せた平塚競技場。ここでは過去2度相手チームが昇格を決めてるワケで。今年もそんなシーンは見たくないけどなぁ~。

 結果的にこちらはビックチャンスを決められず、柏ペースになってしまったと。今年よく見た試合になってしまった。開始直後に2回のチャンス松本?ヘッドが枠超え、望さんのFKがバー直撃)を決めていればまた違った展開だったんじゃないかな? とはいえ失点シーンはいつものごとく。早いリスタートからの失点。ホントにこれ隙とか言ってる場合じゃないよなぁ……。

 神戸が仙台に負けたので、勝った柏の自動昇格が決まった。ホームで喜ばれるのは正直悔しい。1年間の結果こうなってしまったんだけど。

 今年は8連敗があったりと大変なシーズンだったけど、最後くらいは喜んで終わりたかったよな……。今日は本当に疲れた試合だった。来年はこういう疲れは少なくしてもらいたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。