So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

WIRE07 [音楽]

 っつーワケでWIRE行ってきた。去年はアウェイ柏戦とかぶってて会場でアタマを抱えた記憶があります(笑)。2年連続5回目の出場ってことですね(意味不明)。横アリ1日なら楽だしねぇ~。

 

  我々出発遅れたんですよね(苦笑)。会場着いたの20時ちょい前。オレたちのスケジュールはDERO→休憩→DEHEY→BLACK STROBE→休憩→卓球→AFRA→休憩→WESTBAM→KEN ISHII→DAVE CLARKE→長い休憩→JORIS VOORN(スタンドから)→夕飯?→FELIX KROCHER。今年は翌日ホームで試合があったり、友人が出張だったりで休憩多め。で、注目はKEN ISHIIとDAVE CLARK! ケンさんライブはもういつ振りなのか覚えてないし、デイブ・クラークは初めてだが、曲大好き。
 ケンさんは機材トラブルがあったことを忘れるほどよかった。これはホントにいいライブだった。デイブ・クラークはお気に入りのRED3(イベントあったら必ず使う曲)からっつーのがズルい。ここで完全に足やられてしまいましてね……。この後狂ったように踊れなかったのが悔やまれるかな?(笑)

 最後のクロヒャーなんだけど、これまたよかった。MIX CDは持ってるんだがやっぱりイベントじゃ一味違うや。本編最後のボーンスリッピーはどんだけピッチ上げてるだ! というスピードだったし。アンコール? のスーパーマリオもきたねぇよな(笑)。今度はまだ体力あるうちにやって欲しいな。

 WIREも来年で10周年ですか。ここまで00、01、02、06、07と5回参戦。来年は10周年だからって2日間とかやるなよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。