So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

J2 第44節 vs鳥栖 [湘南ベルマーレ2007]

湘南 3 - 1 鳥栖

  • 前半21分 藤田(鳥栖)
  • 前半25分 加藤(湘南)
  • 後半20分 エドワルド・マルケス(湘南)
  • 後半31分 アジエル(湘南)


 ここからは全部勝つしかない。今年のチームならそれは出来ると信じている。この試合、前半21分に先制されてしまった。しかしその直後の加藤望のミドルシュート、そして後半エドワルド・マルケスの逆転弾。さらにはアジエルの追加点。厳しくなると思われた試合で逆転勝利をおさめた。
 相手がどこであろうが関係ない。力を出し切って、全部勝とう。

 というワケで鳥栖戦でした。ちょっと歯車が狂い始めたのが鳥栖戦ってことで、いろいろな意味で勝ちたい試合だった。ただ勝つだけじゃなくで逆転で勝てたってのが大きいね。
 この試合は間違いなく望さんがすごかった。天皇杯のお休みでキレがあったなぁ。1得点1アシストってどんな38歳なんでしょう。ホントにすごい。

 次はヴェルディ戦。間違いなく大事な試合。行こうぜ、西が丘へ。

 ちょっとお疲れ気味だけどんなこと関係ねぇ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。