So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

戦え J2 第45節 東京ヴェルディ vs 湘南ベルマーレ [湘南ベルマーレ2007]

東京V 3 - 0 湘南

  • 前半7分  フッキ(東京V)
  • 前半31分 シウバ(東京V)
  • 後半9分  土屋(東京V)


 ここまで5連勝、2位に浮上している東京ヴェルディ。湘南にとっては後がないだけに、勝利を収めたいところだった。しかし結果は完敗だった。第1クールから強くなったヴェルディ相手に手も足も出なかった。しかしこれで終わりではない。最後まで、戦おう。

 というワケで西が丘に(も)行ってきました。こじんまりとしたスタジアムですごくいい。ただメシがカップ麺しかない、ビールに虫が入るというアウェイの洗礼を受けてきました(意味不明)。

 試合の方はごらんの通り。ヴェルディは本当に強くなったな。フッキ、ディエゴ、シウバで得点が取れてしまうのは正直大きい。守備も以前のように破綻しなくなったし。各人やることがしっかり見えてるって感じね。

 ウチにも何度かチャンスがあったし、そこを決めていればとも思うんだが。アジエルが完全に押さえ込まれちゃうと厳しいものがあるなぁ。失点してからも粘り強く守備してたんだが、後半早い時間の失点が痛かった。セットプレイを警戒していたとは思うんだがなぁ。
 そんな中リーグ戦初出場の猪狩は少し片鱗を見せてくれた。スピードに乗ったドリブルは、もっとみがけば武器になるんじゃないかな?

 ここでの敗戦は非常に痛い。けど、まだ何も終わってない。最後までチームを信じてサポートしていこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。