So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

それぞれの想いをこの1戦に J2 第49節 vs草津 [湘南ベルマーレ2007]

湘南 2 - 1 草津

  • 前半38分 鈴木将太(湘南)
  • 後半40分 オウンゴール(湘南)
  • 後半41分 カレカ(草津)


 アジエルの緊急帰国、ジャーンの試合直前の離脱。いろいろなことがあったが、結果を残した。まだまだ終われない。微かに見える光に向かって、勝ち続けよう。

 というワケで草津戦。前述のアジエルはお父様が来日中に急逝し急遽帰国。ジャーンはスタメン発表時にはいたものの、試合直前に松本に変更。監督曰く「この試合を戦いたいという思い」というのが痛いほど分かる。ただあと3試合あるしね。ここで無理して悪化させたらダメですよ。
 試合前からいろいろあったが、なんとか勝利することができた。アジエルに代わって出場した将太のゴール。そして後半の草津のオウンゴール。1点きれいに返されてしまったが、気迫で守りきったって感じだったね。

 ただやっぱり4点くらいは取れたんじゃね? と思わずにはいられないなぁ。ゴール前の決定的なシーンが何度もあったし、草津もいまひとつ波に乗れなくて。1点返してからの草津の猛攻はすごいものがあったけど、それもそれまでに点を取ってたらそんなんならなかったもんね。残り3試合勝つために少ないチャンスをしっかりものにできるようにして欲しいな。

 これで残すは3試合。次の仙台戦が大きな山場。全員で勝ち取ったこの勝利を勝ちあるものにしよう。自分たちにできることは勝利のみ。最後まであきらめない。

 アジエルの父上、アントニオ氏のご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。