So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ホーム最終戦 [湘南ベルマーレ2007]

 今日のアウェイ仙台戦にはいけませんでしたが、ホーム最終戦を開催するまで昇格の望みがあるってすごいですよねぇ。もちろん望みが薄いのは分かってるが。

 望さんは本当にすごい。ウチにきてくれてよかった。望さんにもここに来てよかったと思って欲しいなぁ。ホーム最終戦は気合を入れていくべ。

 長い間暗い時代を過ごしていたけれど、このチームのサポーターでよかった。まだまだあきらめんぞ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

むらさき

次節の展開、京都VS仙台、東京V VS愛媛の結果次第では、
というとこへきてしましましたが・・・

とはいえ、望さんの今日の仙台戦のプレーは、もう、お腹いっぱいって
くらいのもんですわ。

あのフリーキックなんて・・・地上波ではサッカー専門番組ですら
取り上げませんが、あのプレーこそ、もっともっと取り上げるのが
本来のマスコミの姿、っちゅうもんだと思いますけどね。

に、しても柏も望さんとの契約を99年に終了したとき、まさかここまで
現役でプレーする能力を秘めていたなんて、思いもしなかったでしょうね。

ま、今シーズンはまだ残っていますが来年も望さんの高いレベルでの
望さんのプレーが見られることは、幸せですわ。
by むらさき (2007-11-19 01:18) 

橘葉

望さんだけでなく、みんなから魂を感じる一戦でした。
最初からオマと将太が攻撃的で、苦手のベガルタ、苦手のユアスタということを全く感じさせなかったです。

裏では最初京都がリードしてて、内心もうダメだと思ってたんですが、札幌が引き分けにしてくれましたし、これは次のホームで勝ってさらに希望を広げて欲しいですね!
by 橘葉 (2007-11-19 20:53) 

がく

>むらさき様
もうウチは勝って天命を待つのみ! そんな状態での勝利ですから大きいですよ!
あの望さんのフリーキックはすごかったですよねぇ。あれ最初から狙ってたっていうんですから……。本当に素晴らしい。
まずは今週末、またいいプレーを見せて欲しいところです!

>橘葉様
お久しぶりです! やっと苦手のユアスタを克服しましたね!
加えて苦手の博多の森でもやってくれましたし……。今年は何かありますよね。
本当に全員から気持ちが伝わってくるっていいですね。
まだシーズンは終わってないですから! 次も勝って希望をつなぎましょう!!
by がく (2007-11-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。