So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

スーパーボウル [スポーツ]

 残念ながら仕事だったので、なるべくなるべくネットを見ない=地上派放送を楽しみにしてたんだが、業務のためポチったら結果をしってしまいまして。

 結果を知ってしまっただけに最初から最後まで興奮できはしなかったんだが、第4クオーターはしびれたね。特にニューヨークの最後のドライブ。あれは凄いわ。来年は休んでも見たいもんだね。

 ホントはオークランド・レイダーズが好きなんだ。2002年はスーパーボウルに出場したんだけど、翌シーズンはメチャクチャ。今年もプレイオフにすら出られなかった。90年代の低迷期をやっと抜けられたかな? と思ったんだけどさ……。できれば2000年代にスーパーボウルで勝って欲しいんだが、無理かなぁ?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。