So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Boom Boom Satellites JAPAN TOUR 2008 [音楽]


チケット発売をすっかり忘れて通常公演(16日)完売。と思ったら追加公演が発表されたんで即購入。ブンブンはJAPAN TOUR2006以来ですね。

 実は今回、まだアルバム買ってないのだ(笑)。シングル聞いた限りでは「前とあんまかわんなくね?」と思っちゃったんでね。それに加えてブンブンはライブリミックスの方がスゴいし。ケミカル(略)

 全体的に打ち込みの比率が高くなったのかな? かなり踊れる。Dig The New BreedとFOGBOUNDはすっごいかっこよかった。MOMENT I COUNTもシビれたなぁ。
 ブンブンはライブがいい。CDと違うミックスをしてくれるところがなんともいい。こういうバンド? ユニットって見回してもないわけで、唯一無二感が好きだ。

 で、今回のライブ見て思った。今年ブンブン10周年じゃん? WIREも10周年じゃん? どうですかねぇ? 石野さん……。


左のアルバム聞いてから右のDVD見れば言わんとしてることは分かるよな、うん。新アルバムも買っておかないとなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。