So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

天皇杯 3回戦 vs松本山雅 [湘南ベルマーレ2008]

湘南 1 - 1 松本山雅
   PK4-5

  • 前半23分 原(湘南)
  • 前半26分 柿本(松本山雅)


 Jリーグはもちろん、その下部のチームまでも参加して行われる天皇杯。トーナメント方式のために下部リーグのチームが上位チームを倒すというおもしろさもある。さて、湘南の初戦は松本山雅。地域リーグに所属し、昨年まで湘南でプレーしていた柿本がいるチームだ。リーグ戦とは違う真剣勝負。はたしてどうなったのだろうか。

ぎゃふん

といわされました(柿本選手が「ぎゃふんと言わせたい」と言っていたので)。

以上!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ムラサキ

がくさん、ご無沙汰です!

いやぁ~・・・天皇杯でのわれ等(う~ん。。。言ってみたかった!)Jリーグ勢
としては、予選~1・2回戦を勝ちあがってきて活き上がるJFL・地域リーグ・大学勢
相手にする緒戦はムズカシイものでしたね。

ウチもあわや・・・ってとこを相川進也に救われました!
松永監督のよくわからん選手チョイスでしばらくベンチにもいなかったのが、
福岡戦で復活して以来、カラダをはって前線でドロくさく起点になってくれて
ます。(片山君は対して・・・)

湘南さんは、柿本倫クンにやられましたか・・・
ちなみに松本山雅、去年はウチの片山真人が所属しとりました。

この試合、私はリーグ水戸戦観にいって気勢があがったついでに行こうかと
思いましたが・・・関東からの日帰りはキツく、断念しました。

ただし、次の隣県愛知の名古屋との4回戦はとーぜん行くこととしました!
何せ、よもや名古屋と公式戦で、しかも瑞穂でなく豊田スタジアムでガチ
対決できる機会がこんなにも早くやってくるとは思いもしませんでした
からね。かつては、中日ドラゴンズや名古屋を『地元』と言っていた、
植民地根性の染み付いた岐阜県人たちがそこから脱却し、名古屋に
ブーイング(ま、敬意もこめて)する姿を思い浮かべると感慨深いのですよ!

湘南さんは、リーグ戦に専念ですね。残り7節、昇格祈ってますよ!!!
ウチとあたる試合のことは、しりませんけどね(笑)

しかし、去年のノリックの一件以来、お世話になっておりますが、
私も遅ればせながら、ブログはやってませんが、mixiはじめました(汗)
もし、がくさんが参加できるようでしたら私のとこ、覗いたってくだせぇ。
HN、同じですので。

それでは、また。
by ムラサキ (2008-10-16 23:26) 

がく

ご無沙汰でございます!
いやぁ……天皇杯ですよね……ハハハ……(遠い目)。
試合はなんだかプロレスチックでしたねぇ(笑)。
ま、気分を入れ替えて明日からのリーグ戦に集中させていただきます。

そう! 次岐阜さんは名古屋なんですよね! これが天皇杯の醍醐味ですよねぇ~。
真剣勝負は燃えますよ!! ぜひぜひ戦ってきてください!

次のリーグ戦は……佳境ですからねぇ(笑)。

mixiですか……。探してみたんですけども同じ名前の方がいっぱいいまして(苦笑)。なんかキーワードのヒントください(笑)。

それでは! といいつつ足跡つけてたりしてね(ウヘヘ)。
by がく (2008-10-18 01:28) 

ムラサキ

どもです!

あり?なんだかそれらしき方の足跡が・・・

試しに、”ムラサキ”で検索すると・・・わんさか出てくる。。。

それではヒントですが、FC岐阜ネタとイズミヤとマンガ・
『GIANT☆KILLING』ネタがやたらと多い(どんな組み合わせやねん!)
けっこー濃いトコが私んとこです。(わかるかな?)

あ、天皇杯・・・すびばせん、気をつかわずに・・・

それよりも次の「赤い跳ね馬」戦
(あのエンブレムはどう見ても、某F1チームなんだよな~)
ぜがひでも勝ってくださいませ!

ウチは対戦成績2勝0敗と相性のいい山形さんなので、
ひょっとするとひょっとしてひょっとするかも・・・・(結果お手伝い?)

あ、あと今年は残りはマッサにあとは頑張ってもらいたいっす。


あ、湘南さんに天皇杯ネタは・・・シツレイしました(汗)


by ムラサキ (2008-10-18 02:02) 

がく

>ムラサキ様
や! 天皇杯は別にいいんです!(笑)
確かに負けまして悔しかったのは悔しかったんですが、試合自体は非常に楽しめましたしね……。

上海もう今週じゃないっすか!
by がく (2008-10-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。