So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

J2 第43節 セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ [湘南ベルマーレ2008]

セレッソ大阪 2 - 1 湘南

  • 前半5分  アジエル(湘南・PK)
  • 前半31分 酒本(C大阪
  • 後半1分  香川(C大阪)


 この敗戦で残り2試合で3位との勝ち点差は5。厳しすぎるがまだ可能性は0ではない。最後まであきらめない。一緒に戦っていこう。 もうちょっと時間も経っちゃったんでアレだけど、やっぱりショックでした。いろんな人間がいるもんだから、そりゃもちろんヤジるヤツもいるだろうし。聞いてるこっちもはばかれるほどの人っているしね。ただそれでもちゃんと面と向かって欲しかった。だってまだ可能性はあるんだし、大半の人間はしっかり“サポート”してると思うのよ。
 オレは好きでこのチームを応援してるんで、勝っても負けてもそのときの気持ちは同じだよ。悔しかったけど、次こそがんばろうぜ! って思ってたからね。
 のこりふたつ。本当の意味で戦友になろうぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。