So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

首の皮一枚 J2第44節 vsFC岐阜 [湘南ベルマーレ2008]

湘南 3 - 0 岐阜

  • 前半15分 石原(湘南)
  • 後半27分 アジエル(湘南)
  • 後半35分 トゥット(湘南)


 昨年とほぼ同じ状況で迎えたホーム最終戦。相手の動向以前に、我々は負けてその可能性を閉ざしてしまった。今年はどうだ。始めてスタジアム全体でのコレオグラフィで彩られたスタジアムで、我々は勝利した。そして次節、最終節。まだ望みはある。
 非常に厳しい状況には変わりはない。それでも最後まで戦い抜こう。その先に何があるのか、行ってみないと分からない。

 え~仕事が忙しいです(苦笑)。今シーズンの対○○戦もできません。

 ひとまず岐阜戦ですが、なんとか勝利をおさめました。ホーム最終戦にやっとそろったベストメンバーでの勝利。久しぶりの流れから、エース石原のゴール。疲労骨折から復活したアジエルのゴール。そしてスーパーサブであるトゥットのゴール。やっと役者がそろったという感じだね。

 2位山形は決定したが3位仙台が敗れたために、3位は最終節まで持ち越しとなった。もちろん今の順位が5位ですから、ひじょーに厳しいのは分かってます。が、ここまできたら最後まで一緒に戦い抜きましょう。
 福岡までは行けませんので、紅屋町に集合だぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。