So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

2008リーグ戦終了 [湘南ベルマーレ2008]

 3月8日に開幕した、長かったJ2リーグも終了した。最終節までまだ3位以内の可能性を残し望んだ福岡戦だったが、惜しくも敗れてしまった。最終順位は5位。昨年よりひとつ順位を上げたことになる。

 昨年は最終節には可能性が消滅していた。それを考えてもチームとしてはひとつ上のステージに上がったといえよう。次こそはさらる上の順位を達成したいところだ。

29770022.jpg

 というワケでシーズンが終了しました。最終節、できれば勝って終りたかったんですけどね……。シーズン結果をみるとほんの少しの差であって、やっぱり勝ち点は取れるときに取らないとないとダメってことですね。

 ここまで積み上げたものをしっかりと次のシーズンへも引き継いでもらいたい。チームとしての体力を考えると、まずはやっぱり主力の残留、というのが一番の補強だと思う。いろいろ動きもあると思うが、まずは来年の開幕までしっかりと準備しよう。

 そろそろいいことがあってもいいんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。