So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

J2を知る。 [湘南ベルマーレ2011]

 たった1年間だけ離れていたJ2は大きく様変わりしていたのである。

001_convert_20110508211057.jpg

おったーーーー!! 

 

002_convert_20110508211144.jpg
お、どうやらスタジアムを一周するみたいですね。
003_convert_20110508211341.jpg
突然ベルマーレクイーンを追いかける一平くん。

004_convert_20110508211406.jpg
そして早くもぐったり!(プププ)

005_convert_20110508211435.jpg
しかし復活。そしてクイーンを突き飛ばす始末。

007_convert_20110508211534.jpg
世界最高齢の半裸キャラ、キングベルもとうとう堪忍袋の緒が切れた!!

008_convert_20110508211641.jpg
しかし一平くん、何かをたくらむようにそろりそろりと……。

009_convert_20110508211721.jpg
あああ! あぶなぁぁぁい!!

010_convert_20110508211802.jpg
神話にも登場する三叉槍が、まだしっぽがあるかえるにもなりきってないものの手に!!

DSC_1068_convert_20110508214405.jpg
激しいブーイングもあり、比較的紳士的に三叉槍を返却(笑)。

011_convert_20110508211847.jpg
だがまだ懲りない! 執拗にクイーンを追いかける一平くん。

とまあ、ここまでは前座試合ですよ。そしてメインイベント。

012_convert_20110508211912.jpg
伊予柑太くんに引き続き一平くんを紹介。そしてこのあとベルマーレクイーンがひとりひとり自己紹介をしていったのだが……。

013_convert_20110508211937.jpg
恋しよった!(ボフー!!)

014_convert_20110508211953.jpg
そして得意の突進!

015_convert_20110508212218.jpg
これにはさすがに海の神も怒り爆発。しっぽを取るという暴挙に!

016_convert_20110508212239.jpg
まさかの展開に腰を抜かし倒れこむキングベルと……。

017_convert_20110508212310.jpg
力が入らず倒れこむ一平くん。これはまさか……。

018_convert_20110508212342.jpg
担架キタァァァァァァァァ!(大興奮)

019_convert_20110508212401.jpg
そしてあんなデカいキングベルも担架で退場。キングベルを担架に乗せる練習を目撃しちゃったのは内緒な!

 

というワケで待ちに待った一平くんは、期待通りの素晴しいメインイベンターでした。こちらにもメンツは変われどベルマーレクイーンといういい選手がいたために、すばらしい試合になりましたよ。今年のベストバウトだな、これ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。