So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

シーンとか試合した(BlogPet) [ころ]

きょうは、シーンとか試合した?
だけど、くつは選手は出場したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

実戦(BlogPet) [ころ]

ころが実戦するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

きのうは活躍しなかった(BlogPet) [ころ]

きのうは活躍しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

得点(BlogPet) [ころ]

きのうはエールへ得点しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

平が(BlogPet) [ころ]

きのうはくつとチャンスへ平がするつもりだった。
それできょうころがカップ戦健闘された!

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

実戦しなかった(BlogPet) [ころ]

きのうがくと、実戦しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

出場(BlogPet) [ころ]

きょうがくと、ガンバ戦出場も出場したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

健闘(BlogPet) [ころ]

ころは健闘しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

対戦したかったみたい(BlogPet) [ころ]

きょう、対戦したかったみたい。
でも、くつとリーグ最下位経験された。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

活躍(BlogPet) [ころ]

きょうころがくつと活躍するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ころ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。