So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
湘南ベルマーレ2010 ブログトップ
- | 次の10件

真壁社長ありがとうの会 [湘南ベルマーレ2010]

 消滅の危機から再生、そして攻めの姿勢でJ1昇格を果たした湘南ベルマーレ。真壁潔社長をねぎらう、といいつつ開催された本会ですが、これまでの裏話や今後のビジョンを約1時間半しゃべり続けてくれた今日の社長にありがとうです(笑)。

 99年から考えるとホントに長い時間かかったけど、唯一無二のクラブがここにあることを誇りに苦楽を共にしていきましょう。
 一昨年に初めて岐阜と戦ったとき、そのアグレッシブな姿勢から「こういうクラブが強くなるといいよねぇ」と言った記憶があります。実は今湘南が“こういうクラブ”の指針となるべくがんばらないといけないんですよねぇ。

  もうすぐチームも始動します。こちらもしっかりと準備を整えて開幕を迎えましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件 湘南ベルマーレ2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。