So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

← The Prodigy → [音楽]

行ってきたぜ! プロディジー! 写真こっちの方が見やすいね(ひとりごと)。

 マッドが前座だったとき以来のプロディジーですね。3回目。今回はベストなツアー、というワケだったので期待はしてたんですけど……no good、out of spaceが聞けるとは! 特にout ~はすっごい好きでDJするときは回す率高かった曲。青春のすべてですね(ウソ)。プロディジーは何度見てもいいなぁ~。これでブンブンがゲ(略)

 おとなしく見てたハズがいつのまにか踊ってたしね。ダンスミュージック最高! プロディジーはロックが強いと思うんだけど、オレにとっちゃ最高のダンスミュージックだわ。

 2曲目ですでにグッタリ、外人に外に連れ出された彼は大丈夫だったのだろうか……?(コーホー)


CDを聞いてみる [音楽]

 プロディジーのベストとケン・ヨコヤマ。すこぶるいい。特にプロディジーのベストはオレの青春がつまってますね(ウソ)。初めて聞いたチャーリーで興味をひかれてエブリバディ・イン・ザ・プレイスで完全にはまった。アウト・オブ・スペースは常にレコード持っていくし、ブードゥーピーポーももちろん。ファット・オブ・ザ・ランドもすごい聞いたしこの前の新アルバムもメチャクチャ聞いてる。ファーストからリアルタイムで聞いてると毎回アルバムの感じが変わるから嫌いになる人もいるんだろうなぁ~と。オレは好き! あ、んでケンヨコヤマもいいです! さっそくノキアちゃんにも入れてみた。これで通勤楽しみぃ~(ウヒ)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。