So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

動画のお知らせ [雑記]

 

 今季の席種を、場内の写真で分かりやすく説明してみました。初めて湘南ベルマーレの試合をご覧になられる方、アウェイ観戦される方。参考になれば幸いです。よろしく~。


お知らせ [雑記]

当ブログと同名義でYouTubeチャンネルを開設しました。

当初は最近撮り始めた一眼レフの動画と自作の音楽を発表する場にするつもりでしたが、最初くらいは何か役?に立たないかなと思い、下の動画を作成しました。



まあイメージ映像みたいになってしまいましたが(笑)。今後も試合前にこれはと思ったものは作成し、発表していきます。
よろしくお願いします。

今思うこと。 [雑記]

「がんばろう」という言葉が氾濫している。ここ言葉が地震の被災者に向かっているのか、それ以外の人たちに向かっているのかは分からないが、出所は後者であろう。

「がんばる」とは『困難にめげないで我慢してやり抜く』という意味だ。既に地震から1ヶ月が経とうとしている中、未だに体育館の中で生活している方々に対して「がんばろう」と言えるだろうか? 住むところも、食事も、大事な人も、仕事も、すべてを無くした人に「がんばろう」と言えるだろうか? もうこの1ヶ月、十分すぎるほど “がんばって” いるではないか。

 被災しなかった人々に向けた言葉だったとしても、それはどうだろうか。一民間企業が引き起こした事故により夜の街中は暗く、活気があるとは決して言えない。 それによりそこで働いている人々は少なからず影響を受けている。放射能の影響により、野菜などの出荷が一部停止された。丹精こめて「がんばって」育てたものが出荷できないのならば、何をがんばればいいのだろうか?

 被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げるとともに、決して無理をなさらぬようご自愛ください。


久々に。 [雑記]

Gデザイン
今年のユニフォームデザインも発表されたことだし、自分でiPhoneケースでも作りますかー、とね。

home_back1_sample_convert_20110211225014.jpg

う~~ん(笑)。まあオフィシャルシールを貼ってデコるとしても……ちょっとなぁ。

home_back_2_sample_convert_20110211225512.jpg

こっちの方が落ち着くか? やっぱり背番号用の四角がアレなのかな?

away_back_sample_convert_20110211225721.jpg

結局アウェイ柄が一番落ち着くみたいですね(苦笑)。


あけましておめでとうございます [雑記]

2011NEWYEARCARD_vnr_convert_20101231004311.jpg

今年もほどほどによろしくお願いいたします。
Gaku


寒中お見舞い申し上げます [雑記]

80200009_convert_20100114010136.jpg
 

寒さ厳しい折 お変りございませんか?

御身ご大切になさいますようお祈り申し上げます
 

告知 [雑記]

パレットプラザ OSC湘南シティ店さんのご好意により、湘南ベルマーレ戦で撮影した写真を展示させていただいております。

20090926072_convert_20090926224323.jpg

写真の展示だけでなく、今パレットプラザで一押しのフォトブックにもしていただいて、それを展示しています。自由にご覧いただけるようになっているので、よろしければお立ち寄りください。

Jリーグの試合で撮影した写真はブログなどには使えません。あくまで個人で楽しんでたんですが、こんな感じで展示させてもらいました。結構カッコイイ写真もあるのでよければ見てくださいね。なんか反響あったら……なんかしたいですね(笑)。

※写真の販売、プレゼントは行っていませんのでご了承ください

場   所:パレットプラザ OSC湘南シティ店(旧名オリンピックシティ、専門店2階ユニクロの隣です)
営業時間:10:00~21:00


サンキュー、バイバイ [雑記]

81440006_convert_20090723004543.jpg

 最後の世界の終わりは忘れないよ。合掌。


自分なりの7連戦 [雑記]

 普段はこんなことがないんだが、22節から28節まで休みなく試合を見た。この間いろんなことがあって楽しかったね。

22節vs札幌
 先制して逆転され、再逆転。
23節vs東京V
DSC_0003_convert_20090721235429.jpg
 国立で強いベルディに負けて。
24節vs栃木
 先制して追いつかれて、引き分けて。

続きを読む


WAO! [雑記]

 リンクも貼らせてもらっている『白靴下のすずたろう』ブログ。6月21日の記事写真がすごくいい写真だったので、ご本人から写真をいただき、ちょっと遊んでしまいました。

波乗り.jpg
どう? オレかっこいいだろぅ?

本家のお写真も全部キャワゆいのでぜひぜひ訪問してくださいねぇ~。

画像の保存は禁止ですっ!!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。