So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

いろいろと、ね [雑記]

とりあえず今の気持ちを込めてバナーを変えました。 やらないけませんからねぇ。

7月は近場アウェイなんてのもあるし、行ける限り現場で応援したいと思う。
毎年同じ気持ちだけど、ここからが長いJ2リーグですから。
みんなでがんばっていきましょうね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お知らせ [雑記]

 今日Jリーグが開幕しました! 我らが湘南ベルマーレの開幕戦は明日!! 開幕直前はやっぱりウキウキしますねぇ~。

 というワケで、あまりにもブログが雑多(苦笑)のため、一部カテゴリーを引越しすることにしました。

携帯電話関連(ノキア、携帯電話カテゴリー) → vnr mobile
・ちゃんとした写真関連(写真とカメラカテゴリー) → vnr_gallery

 湘南ベルマーレをメインとしたその他のカテゴリーはこちらで継続していきます。ほぼ引越しも完了しています。しばらくしたらこちらのブログからは、上記カテゴリーを削除する予定です。今後ともよろしくお願いします。

 

 開幕戦に間に合ってよかった……(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あけましておめでとうございます [雑記]

昨年はお世話になりました 今年もよろしくお願い申し上げます

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドンブリ ドンブリ [雑記]

今日は仕事後に鎌倉でメシって来たぜ! ウハハハァ!!

20080708124.JPG

ヘルシーねばねば丼。

20080708125.JPG

豚しょうがやき丼。

うまい、感じいい、高い?(笑)まあそこは鎌倉価格ってことで。

20080708126.JPG

鎌倉なのに遅くまでやってるのはいいよねぇ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

何年ぶりなんでしょうか [雑記]

先週何年ぶりかにカゼをひいてしまった。MAX40℃では缶コーヒーのフタも開けられないよ。

というワケで楽しかった筋肉少女帯ライブの模様と全然覚えてないサッカー記事は後日~。

そしてとうとうテストをしてみます……(ウヒヒヒ)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

見ごろですよ [雑記]

 鎌倉の段葛。早くも桜が見ごろです。たぶん今週末は満開って感じじゃないかな?
DSC_0011.JPG
正面から撮影。ちょうちんもあって夜は雰囲気アリ。
DSC_0015.JPG
桜もかなり咲いてます。あえてフラッシュ撮影してみる。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宇宙の旅へ アーサー・C・クラーク死去 [雑記]

 ちょっと前だが、SF作家のアーサー・C・クラークが3月19日に90歳で亡くなった。昨年末には「生きている間に宇宙人がいるという痕跡が見たかった」と語っていたが、そのとおりとなってしまったことが残念だ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あと1日 [雑記]

20080304224.JPG

平塚駅北口改札の上には大きな広告が出ている。この広告、エンブレムがみなさまをお出迎えしてくれる。

 

目の前にある険しい山を、一歩一歩登って行こう。

 

長く、厳しいJ2開幕まで、あと1日。

 (写真は平塚駅北口改札)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あと3日 [雑記]

20080304223.JPG
地元の商店街にはポスターがあふれている。 今までずっと貼ってあったお店だけではなく、貼っていなかったお店までにも貼ってある。 街中にポスターがあふれるのはいいことだ。会社としての湘南ベルマーレの力の入れ方も伝わってくる。 スタジアムを満員にしよう。そして共に戦おう。 J2開幕まで、あと3日。 (写真は地元商店街)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あと4日 [雑記]

20080303222.JPG
「ベルマーレってまだあるの?」
よく言われることである。国内サッカーをよほど注意して見てない方はそんなもんだろう。 Jリーグブーム時代の「湘南の暴れん坊」ではない、今のベルマーレを知ってもらおう。まずはそれからだ。 J2開幕まで、あと4日。 (写真は3月3日日刊スポーツ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。