So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
湘南ベルマーレ2005 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

降圧剤の効果もなく血圧も上がっちまうJ2第34節 福岡戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 2 福岡

後半4分 梅田(湘南) 後半27分 グラウシオ(福岡) 後半28分 古賀(福岡)


 や、実際計ってないけど。でも絶対上がってるな。タイラニョコフさんにも分かりやすくレポートにしてみましょう(ペッペロ)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オレたちのヤス [湘南ベルマーレ2005]

 ヤスが横浜FCへレンタル移籍しちゃった。寂しいけど、横浜FCでがんばってくれ! そしてベルマーレに帰ってくるんだ! ヤスの活躍と来シーズンもベルマーレでプレイしてくれることを祈ってます!(常に号泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

悔しい…… J2第32節 京都戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 0 - 0 京都


 本当に悔しい。その一言につきる試合だった。もうシーズン終盤で内容より結果が欲しいところ、いい試合を見せられて複雑な気持ち(笑)。

  • 城定センターバック? と試合前からハラハラ(笑)。バリシッチ城定コンビは良かった。ゴメン、城定……(土下座)
  • ゴーランってスゴいいいっすね。マスト
  • 村山もマストなひとり。良和さん、もっと上がってみましょうよ……
  • 望さんがあまり良くなかった。とはいうもののやっぱり一番走ってた

 次節はナニ? 柿本出場停止? 今日もあまり良くなかったしなぁ~。次こそ勝ち点3を! まだまだあきらめませんよ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

耐えがたきを耐え。 [湘南ベルマーレ2005]

J'sゴールの加藤望インタビュー素晴らしいですね。オレはあきらめないぞ! それにひきかえ試合終わって笑ってるとある選手。心底頭にきますね。見てるこっちは悔しいのに、やってる本人たちは悔しくないんですね。こういう選手はホントいらないよ。そろそろガマンの限界ですね……。

エロトラックバック削除するのめんどくさ~い!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

悲しい雨、怒りの雷 J2第30節 横浜FC戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 0 横浜FC

後半2分 城(横浜FC) 後半10分 柿本(湘南・PK) 後半19分 河野(横浜FC)


 試合後の吉野のコメントがすべてだと思う。落としちゃいけない試合を落とすとこういう順位になってしまう。失点の場面も然り。またセットプレーからの失点。ただ試合は続く。すごく難しいとは思うけど、深く考え問題点を浮き出し、そして改善して次の試合に臨んでほしい。下を向いてるヒマもない。

 今日の試合、中町が非常によかっただけにあのレッドカードはいただけなかった。あれですべてのプランが狂ってしまっただろうし。後半出てきた新加入のゴーランはかなりよかった。ドリブルでバリバリ上がれるし気の利いたパスも出してた。できればきちんと11人そろってる状態で使ってあげたかったなと思ったけどね……。梅田もケガから復帰してきていい動きしてた。次節は悠介も戻ってくるし、本当に勝って欲しいとこころから思うよ。

 サッカーって残り試合以上勝ち点が広がると苦しいと言われている。残り14試合。2位福岡との差は14。2位の自動昇格を狙うならすでにデッドライン上だ。オレは最後まであきらめない。選手たちも最後まであきらめずにがんばってほしい。

 グダグダですね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

牙は研ぎ終わったのか? [湘南ベルマーレ2005]

 さてさて我がベルマーレですが、第2節以来(ボフー!)のアウェー勝利。これでまた順位表が混沌としてきましたね。今回のワンボランチ吉野、右SH望さん、左SH悠介、トップ下裕哉ってしびれる布陣ですね(ハァハァ)。

 次節札幌戦は今シーズン最も重要な1戦になりますね。勝てば光が大きく見えてくる。まだまだ目標へは遠いけど、ここでしっかり勝って帰ってきてくれ! 頼む! 望さん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最後まで希望を捨ててはイカン。 J2第27節 水戸戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 1 水戸

後半14分 磯山(水戸) 後半44分 佐藤(湘南)


 オレらの前に座ってたガキふたり。ゴミを散らかし放題。試合後とっつかまえてやろうと思ったら終了直後に一目散に最前列へ。ウチのママンそのガキを追いかけていったら、なにやら女性と話していたらしい。お母さんだと思い話しかけると、どうやらそのガキたちに突き飛ばされたらしく怒ってるところだった。怒られてるガキども「うるせえクソババア」と言ったところその女性きれたみたいで。その方と同意見「お前ら二度と来るんじゃねぇぞ!」(笑)。

 それから今日はカレーがいつもよりウマかったです。黙々と食っちまいました。前食ったウマくないカレーはなんだったんだろ?

 さて試合です(笑)。数字上可能性が残されている限り、オレは信じてます。選手たちはどうかな? もうあきらめてないかな? なんでシュート打つのにためらうのかな? 1点リードされてるのになんで律儀に4バック保ってるのかな? 勝たないと上との差が縮まらないの分かってるのかな?

 最後の最後、悠介のフリーキックは凄かった。ホントにしびれたよ。その後のロスタイム。パワープレイできたじゃん。0-1じゃ勝ち点0。0-2でも勝ち点0じゃん。それなら1-1の勝ち点1を、2-1の勝ち点3を狙って欲しいじゃん。

 もうなりふりかまわず勝ち点とっていかないとダメな時期。今日の引き分けはかなり痛い。でもまだ希望は捨てない。あきらめたらそこで今シーズンは終わりだからね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

平塚競技場はちょっとした奇声ラッシュでしたよ 第26節 甲府戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 1 甲府

前半12分 佐野(湘南) 前半19分 バレー(甲府)


 ジャッジは分かりやすく、公平じゃなくちゃイカンと思う。後ろから倒されても笛吹かない。かと思いきや横からひっかけると笛吹く。同じように横からひっかけても笛吹かない。不安定きわまりなし。試合をコントロールできないヤツは主審失格だろ。審判にはオレたちの声は聞こえてるのか? 隣のガキまで奇声上げてたそ?(笑)

 今日は望さん出場停止ってことで不安ばかりでした(笑)。今日はみんなよく走ってプレッシャーをかけてたよ。佐野のシュートはすごかった。ホントに泣きそうになった(笑)。同点弾はバレーの個人技にやられたね。バリも振りきられちゃったし。後半吉野、悠介のマークが厳しかった。と同時にウチの足が止まっちゃって、悠介にボールが収まってもさばけずに結果持ちすぎに見られちゃうっていうヤツ。カシアーノはあの1対1の場面は決めて欲しかった。今日の試合だけで評価できないけど、あそこはね……。

 今日勝ち点1しかとれなかったことで終戦が近づいてしまった気がする。でもまだ耐えがたきを耐えてはいないので今日は宣言しない(笑)。今日は疲れたのでグダグダだ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小錦さんも暑そうだった J2第24節 草津戦 [湘南ベルマーレ2005]

湘南 1 - 0 草津

後半4分 坂本(湘南)


 福岡戦から中2日ってキツいよね……。案の定立ち上がりから動きが鈍かったね。運動量も望さん以外あまりなかったしミスも連発。それでも失点せずになんとか前半しのげたのが不幸中の幸いって感じだったよな。得点シーンもなんとか押しこんだ、って感じ。こういう厳しい試合で勝ち点3取れたってことがよかった。ホントによかった。

 今後もこういう試合あるだろうから、そういうときにいかに勝ち点をあげていくかがカギになるよね。もう第3クールだから上位にホントにはなされちゃいけないし。今日も幸い2位福岡が引き分けたから勝ち点8差に縮まったし。こっからは内容よりも勝ち点! しっかりとって目標に向かってがんばって欲しいよ。

 ところでオフサイド新ルール。もっと「こうなりましたぁ!」ってアピールした方がいいよ! ウメがオフサイドポジションにいてパスが出たんだけど、この段階ではオフサイドの旗あがりませんよね? 当然ウメが触ったらオフサイドになるから追わなかったんだけど、周りの人たち罵声あげてましたよ(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

J2再開しましたね。 [湘南ベルマーレ2005]

そろそろアウェイで負けるのやめてもらえませんかね?

次は火曜、ホームで草津戦。草津勝って調子に乗ってくるんだろうなぁ……。ウチはここで落としたらかなりヤバいしな……。とにかくがんばってくれよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | 次の10件 湘南ベルマーレ2005 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。