So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
モバイル日記 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

タバコ [モバイル日記]

パッケージがやっと変わった。マルボロが小さくなったぞ!(意味ナシ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日は暑い… [モバイル日記]

ブックオフでデートするのはどうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨もパラパラ [モバイル日記]

だまされて弁当買いました。今日ヒルなしだったのでちょうどよい量だった(多め)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヘンな電車 [モバイル日記]

今日は更新できますかね…

※電車が大変遅れた日。ヘンな電車がホームにいました。「修学旅行」って書いてあったのだ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ノブさーん! [モバイル日記]

まさかもう一度このピッチに立つノブさんが見られるとは…(感涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大岡越前祭? [モバイル日記]

馬がいるよ…初めて見たけどなんだこの祭り(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今季初ナイター! [モバイル日記]

いろいろあって更新してませんでしたが、行ってきました水戸戦!
水戸はデルリスいなかったので安心してたのに… ミス連発で話にならん! 攻められっぱなしで失点はするは… 一瞬去年に戻ったのかと思ったよ
ところが後半! ヤスが粘って源気がクロス。ビッタシ合わせたのは望さん! 3点目の望さんボレーは芸術だよ!(号泣)ミチに元気がないのが気になりますね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

競技場にて [モバイル日記]

ベ ルマ レビックウェ ブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

引っ越しながら思った [モバイル日記]

オレはナニになりたいんだろ…?(ボフー!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サーバーが込み合っています [モバイル日記]

ここ数日更新できないっす(泣)
今日はバーレーン戦。是が非でも勝ち点3が欲しい! そのためにはヒデの力が必要だ! ヒデがんばってくれ! そしてベルマーレにも力を分けてくれ!(元気玉)
ブンブンサテライツの新アルバムは今年No.1に決定しました。チケット持ってる方譲ってください(ウヒ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | 次の10件 モバイル日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。